スマートフォン版はこちら

中江整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中江整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「中江整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3124-8
電話番号 046-888-3555
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中江整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
みなみ湘南医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
みなみ湘南医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1
飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • すみれさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    前にエステの脱毛に何度か通ったのですが、あまり効果が実感できずにいました。友人のすすめもあり、藤沢美容外科クリニックに行ってみました。
    医療用脱毛レーザーはエステより高いと思っていましたが、2か月おきに6回のコースで確実に効果があり、看護師さんが施術してくださるので安全だと聞きました。そうすると、金額は同じくらいになるのです。
    ひざ下とひじ下で通い始めてまだ2回目ですが、脱毛でも最初に先生のカウンセリング(無料)があって、色々丁寧に説明して頂けたのでびっくりしました。
    しかも全然痛くないし、寝心地のよいベッドで横になっている間に、あっという間に終わっちゃいます。毛も少なくなっていってるのが実感でき、スタッフの方の感じも良く、看護師さんも毎回丁寧にして下さるのでこちらのクリニックにしてとてもよかったです。
    確実に効果のある脱毛を考えている方におすすめです!


  • かおりんさん
    厚木市立病院 口コミ
    もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。
    私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。
    救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。
    患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
  • lukun84さん
    古藤内科小児科クリニック 口コミ
    小さいときに大変お世話になりました。古藤内科小児科クリニックは、ご夫婦で運営されているクリニックで、ご主人が内科、奥様が小児科を担当していらっしゃいました。私は小児科の先生に見て頂くことが多かったのですが、落ち着いた雰囲気でものすごく信頼をしていました。地元の公立小学校の真裏にあったからか、患者はお子さんが多かったように思います。子供が多いと散らかったり汚れたりすることがどうしても多くなりますが、このクリニックは整然とした雰囲気が保たれていたように思いました。
  • アイさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフのハキハキした対応、仕事ぶりが良いですね。先生も明るく接してくれて、調子が悪いことを忘れさせてくれます。院内の水槽もきれいだし、気持ちよく受診できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中江整形外科の口コミ詳細ページ上部へ